新百合ヶ丘 歯医者 | メディカル歯科

診療スタイル

トップページ > 診療スタイル

治療方針

歯科の治療では、健康保険を使った保険治療と、保険のきかない保険外の自費治療があります。 当院では、まず保険治療のご説明をさせていただきます。自費治療となるセラミック・金属床義歯などご希望の方は保険治療との違いをご説明します。

当院では、皆様のニーズにそった治療方針を立て、患者さまそれぞれが選択できるような治療方針で治療を行っていきます。患者さまの要望にできる限り沿うように努力しておりますので、どのようなこともまずはご相談ください。

診療案内

一般歯科

虫歯の治療、歯周病の治療、入れ歯の治療など皆様が通常通院されて受けられる治療。歯石や歯の汚れもクリーニングします。無痛治療を心掛けております。

小児歯科

子供の虫歯治療、歯並びの指導、乳歯から永久歯の生え変わり指導、フッ素(虫歯予防)など。

口腔外科

親知らずの抜歯など。顎・口腔に関する悩み事は何でもお気軽にご相談ください。スポーツ用マウスピースも作製します。難症例は、近くの総合病院に紹介状をお書きします。

審美歯科

歯並びや歯の色などを美しく改善するための歯科治療です。機能と美しさの両面からのアプローチで、患者さま一人一人のお口に合わせた最善の治療を行います。
ホワイトニング・セラミック治療等、お気軽にご相談ください。



半個室の診療スペースです。


デジタルレントゲン。X線被爆量は1/10ですので安心です。


診療器具は滅菌消毒をしており安心して診療を受けていただけます